長門市民の8割集合!?

今日は長門市民が8割は集まるであろうイベントに行ってきました!

年に2回あるAコープ長門店の超特売の日!!
9時開始で9時半くらいに行ったけど、すごい人!!!
イメージ 1


レジは長蛇の列。
10分くらいは待ちます。
お母さんの荷物持ちでいきました。
店を出る人を見ると、2年分くらいのトイレットペーパーを持っている人、
飲むんですか?ってくらいの酢と醤油とサラダ油を持ってる人、
どれだけコーヒー中毒ですかってくらいネ○カフェを持っている人・・・
確かに安いけど買い込みすぎでは!?
まあ、お母さんもいっぱい買ってましたが(笑)
イメージ 2


そのあとは、ルネッサ長門(市民会館)である産業フェスタにハシゴ。
イメージ 4


マグロの解体ショーやってました。
油谷湾で養殖してるらしいです。
イメージ 3


なかなか楽しんだ一日でした~