湯本JAZZフェスタ

今日は湯本温泉でJAZZフェスタがありました。
昨年から始まったイベントですが、いわゆる野外コンサートですね。
長門の人だけでなく、湯本温泉に泊まりに来た人もきます。
ミステリーツアー(行き先不明)でも来ておりました。

湯本温泉で歩いて行ける範囲で3ステージあります。
イメージ 1


知り合いが出ているので行くのも楽しいですね。
青いドラムを叩いているのが知り合いの江原さんです。
イメージ 2


暑い中、しかも日差しが降り注ぐ中でドラムを1時間叩いたから汗だくでした。
イメージ 3


日が落ちてくるに従って見に来る人も増えてきます。
イメージ 4


メインステージにやってきました。
こちらでは屋台も沢山あって盛り上がっております。
イメージ 5


拍手をするとののもしっかりと拍手してました~
イメージ 6


明日もあるのでまた行くかも♪