福岡♪

福岡に用事があったので行ってきました。

メインの用事が終わって、お買い物。
まずはパタゴニアにいってダウンジャケットを購入♪
悩んだけど、きれいな青にしました~
嫁はグレーのフリースを買ってました。
イメージ 1


その後、トレックストアに顔出し。
結婚式ぶりだから10ヶ月ぶりに奥ちゃんに会いました~
イメージ 2


そして、デパートに行って時計コーナーへ。
目的は愛用しているIWCの時計のラバーバンドの留めワッカにヒビが入っているから、
その部分だけ交換できないかな~と言う相談。
もうすぐ3年ですからね~そりゃ、ヒビも入りますね。
イメージ 3

この部分だけの交換は不可能で、ラバーバンドすべての交換になるそうです。
ちなみにお値段は\29400だそうです。
G-SH○CKが買えちゃいますね(驚)
仕方ないから、きれたときは安い交換バンドを買ってきてこのワッカだけを使うかな・・・

デパ地下でサザエさんをゲット♪
おいしいおはぎです♪
イメージ 4



ということで、満喫した一日でした。
明日も福岡に行ってきます~