ツールド下関3

最近、家を出るときにもライトが必要になってきました。
もう直ぐ11月ですもんね、そりゃ朝も暗いか。

今朝は森ちゃんに追いつきました。
すごく調子悪そうだったので、前をひいていたら、
「シンゴチャン、速すぎ!」との声が。
そしてそのまま、切れて行っちゃいました・・・

帰りも森ちゃんと一緒。
本当に仲良しですね。

「森ちゃん、今日はどこまで行く?」

「今日は早く帰らないといけないから、西市まで」

「ふつうに走る?それとも頑張る?」

「頑張って走る!」

(あら、そう、頑張るんだ・・・僕しんどいんですけど・・・)

と言うことで、今日も二人でゴリゴリと。
かなり疲れがたまってます。慢性疲労気味。
でもそれもあと3日の我慢。
頑張りますか。


さてさてツールド下関。
角島からの上り坂。
ダミーピークが数箇所あるいやらしい坂。
皆さん、頑張ってます。
イメージ 1


そして第3エイドの殿井小学校。
ここは豚の角煮です。めちゃめちゃうまいです!
イメージ 2


最後の第4エイドは地元の新米のおにぎりと菊川そうめんでおもてなし。
イメージ 3


これだけのおもてなしで、コースは景色もきれいで、
参加費はなんと¥4000なんですよね~
ほんまにいい大会だと思います。

気になった方は是非来年参加してくださいね~

>笠原さん
残念ながら翌朝早くからお出かけなんです・・・
来週末のツールドおきなわまでは節制なので。
また今度~