ツールド下関

今日はツールド下関でした。
簡単に説明すると、130キロのロングライドと40キロのミドルライド、
そして自転車散歩という街中をのるのがあります。
3種目あわせて1000人ほどの参加があったとのことです。

今日の僕の仕事はメカニックです。
自転車には乗りません。
朝、メカニックをした後、ロングコースのサポートに入ります。
イメージ 1


スタート前はこれだけ自転車が並びます。
順位はつかないけど、少しでも前でスタートしたい人がおおいです。
イメージ 2


開会式は球場のなかでやります。
イメージ 3


交通渋滞を考えて時差スタートになります。
ロングが全員スタートするまでに25分くらいかかりました。
イメージ 4


エイドステーションです。
地元の特産でおもてなしです。
イメージ 5


この緑は青海苔羊羹です。
慣れれば病み付きになるかもしれない味ですね。
イメージ 6


明日もグルメを紹介していきますよ~

>あつしさん
6GTIいいとは思いますけどねぇ~
白石家にはない選択肢ですね、きっと。

>池本さん
また懲りずに連絡するので、一緒に走りましょうね!