おいでませ!山口国体号

昨日は朝の通勤時にサルを見ました。
鹿はよくいるので、あとはイノシシですかね。
あまり出会いたくないですが。

やっぱりこの時期は帰りが向かい風みたいで、
今日もしっかり向かい風でした。
でも、今日はちょうど信号で一緒に停まったトラックの後ろで楽をして、
帰ったので、予定よりも10分くらい早く帰れました♪
疲れていたけど、脚が良く回されたので、トラックがいなくなってから、
やけに快調でいつもはインナー2枚目で頑張って上る峠が、今日は5枚目でした!
暗闇ってすごいですね。
どのギヤに入っているかも良くわからずに頑張れますから。


さてさて、今日はおいでませ!山口国体号の紹介です。
こんな感じで派手にステッカーが貼られています。

イメージ 1


長門市ではラグビー、自転車、空手、シーカヤックが行われます。
自転車頑張って漕いでますね~

イメージ 2


>もりちゃん
西市の道の駅を7:00~7:05くらいに通過しています。
同じ向きだからなかなか遭遇しないですね。。。

>ミルミル野サルさん
果汁50%なんですけど、ほとんどピューレです。ドロドロです。
秋刀魚のあとに梨とかぶどう食べて、マンゴージュースも♪
シアワセです。