通勤ルート

片道51キロあります。
朝は8時出社なんで余裕を持って7時40分に着くとして6時前には家を出てます。
朝日が出るのと同じタイミングだからすごく気持ちいいです♪

これが通勤ルート。
日本縦断して通勤しているといって間違いではない??
日本全国探しても日本海と瀬戸内海を自転車通勤している人はいないでしょう~

イメージ 1


もう1週間くらい通いましたが、だいぶ距離感がなくなってきました。
楽チンとは言わないけど、気は楽になってきました。
帰りの向かい風は相変わらずですが・・・

>もりちゃん
沖縄終わったらトレイルいきましょ~
山口にきてまだトレイルは行ってないです・・・
ライトはめちゃ明るいですよ!
重さは気にならないです。