鈴鹿ロード

今年は過去最高の14000人もの参加があった鈴鹿ロード
僕は収容車でコースないを動き回ってました。
土曜日は曇りで走りやすい天気。
日曜日はカンカン照りの鈴鹿日和。
たくさんの方々が新しくなった鈴鹿サーキットでいい汗、いい笑顔で楽しんでました。

私、カメラを忘れたため写真撮ってないのが残念です(泣)

>ミルミル野サルさん
気がついたらうちの実家は古い乗り物だらけ(笑)
このビートなんて15万キロオーバーです。

>もりちゃん
そろそろ届くはずだから近日中にレポします。
夜中に華山登るのってかなりすごいですね・・・真っ暗でしょ!

>おかもとさん
夜にチャンネルかえると怖いですね。。。