BEAT

イメージ 1

イメージ 2

ちょっとネタが古くなりますが・・・
4/5にキララ浜でクリテリウムがありました。

そこで見かけたシルバーのビート。
レース会場にビートで乗り付けるとは、観戦かな?と思いきや・・・

おどろきでしょ!!

サドルがダッシュボードの上に置いてるとおもいきや・・・
自転車がのってるじゃないですか!!!!!
しかも、シートを外しているわけでもないし、
サイズが小さいわけでもない!
ホイールまで乗ってますよ!

積むところを横で見てましたが、こりゃスゴイの一言。
屋根を開けた状態で積み込んで、屋根を締めることで、バイクが固定されます。
逆に言うと、自転車を積むとオープンにはできないですが。

とにかく、スゴイ。

明日から5/6まで8連休のGWに突入!
序盤は実家に帰省して骨折で入院しているじいちゃんのお見舞いへ。
チャリで帰ろうかと検討中。約400キロ。
後半はバンクで合宿です。
チャリ三昧のGWですね。。。