ロード練習

今日は久しぶりに筋肉痛。
週末、ちょっと乗りすぎた。
距離が多かったというわけでなくて、強度が高かった。
土日とも単独での練習でしたが(笑)

道を知らないっていいことですね。
地図で検討して、実際に行ってみるとスゴイ激坂だったり。
でも、その道以外は覚えてきていないので、嫌でも上る。
スピードメーターは11キロ。止まりかけ。
足はつきたくないから必死。
そんなことしていたら筋肉痛にもなりますよね。
知らないからいくだけで、知っていたら行きませんよ。
上るのってしんどいから嫌いなんです。

ちなみに地図が読めないわけじゃなくって、
距離最短でなんとかつなごうとしたら、
上りきつそうだけど、遠回りよりましか・・・ってなるわけです。

今週は毛虫が多かった~
でも踏まれている毛虫は結構少ない。
それくらい車が来ないってことですね。
昨日も1時間近く車と合わなかった道もあったり。
自転車乗るには最高の環境ですね!