テレビ放映決定!

遅くなりましたがテレビ放映が決定しました!

明日2/27(金)の日テレ系列のズームイン!!SUPERにでます!
5時50分くらいからの「旅ドキッ」って4分くらいのコーナーで
1分強の放送らしいです!

ズームインって超全国放送じゃないですか!
見れる人は見ちゃってください。
見れない人はビデオ予約を。
ちなみに山口県はズームインはやってますが、
その時間は別の番組らしくって、見れません(泣)


結婚式ですが、やりたい放題やりました!
バケツは式場の計らいで準備されてましたが、すぐに蹴飛ばしてどこかへ。
結局、使うことなく式を乗り切って、そのまま4次会まで飲み倒しました~

楽しい結婚式だったけど、これなら飲み会でもいいかも(笑)