チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

ロトルアで初走り!!

イメージ 1

イメージ 2

バイク組み立てて走りに行きました!
街中のいたるところで硫黄の匂いがします・・・

ロトルアは1周42キロほどの結構大きな湖がありますが、
その湖沿いにもボコボコと温泉が噴出しています!

そして、コースを観察へ。
残念ながらゼッケンをまだもらっていなかったので、
試走はできませんでしたたが、とりあえずスタート・ゴール地点だけでも♪
スタートから結構上っている気がしますが、気にしちゃいけません。

この時期は雨がちな気候みたいで、コースは常にWetかな。
ちなみに、気温は朝の時点で8℃でした。吐く息白いです。
走りに行くときもウインドブレーカーは必須です。