チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

ロトルアに移動

イメージ 1

イメージ 2

オークランド空港からレース会場のロトルアまでは車で4時間ほど。
ジャパンチームは30人のりくらいのバスに15人ほどでゆったり移動。
大量の自転車はトラックに3Dテトリスで無理やり詰め込みました!

オークランド近郊はそれなりに都会でしたけど、
すぐに牧草地の丘陵地帯に。
ニュージーランドでは車を作っていないので、全部輸入車になります。
日本車が大人気で80%が日本車です。しかも中古。
車作ってないので、まだまだ高価らしい。
ガソリンはハイオクで$170(NZドル)なので、\140弱。
日本よりちょっと安いくらいです。

羊が大量にいるのを期待していたけど、ほとんどが牛。
写真は牛ばっかりで羊の撮影できなくてがっかりの竹谷さんです(笑)