チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

人間ドック

今日は人間ドック

今回で5回目

f:id:shingo_shiraishi:20240703210622j:image

 

8:30受付開始で、8:15に行くと10番目

今日は16人だったので、いいタイミング?

早いひとはかなり早く行ってるので、

もう少し早く行くかは悩みどころ。

 

肺活量の検査

何が正解かまだわからず。

年1回の一発勝負

 

長くて息を吐いてと言われ、

一気に吐かずに長く吐いたら、

努力という項目が、「不」に。

 

悔しくて、泣きの1回やらせてもらい、

一気に強く吐いてみたら、「良」に。

 

というか、努力ってなに❓

f:id:shingo_shiraishi:20240703210639j:image

 

今年はほんまに1回も体重計に乗ってない。

やっぱり2キロくらい太ってますね。

鏡でみる体型が少し肉ついてますから。

f:id:shingo_shiraishi:20240703210959j:image

 

胃カメラ、エコー、レントゲン

尿検査、血液検査

全て問題無し。

5年ほとんど変化無しでした。

 

今年は結構、酒量増えたと思うけど、

問題なかったので、

このペースで行きます。

f:id:shingo_shiraishi:20240703211530j:image