棚田だらけ

今回、このエリアにサイクリング行こうと思ったのは、

棚田がたくさんあるから。

 

そしてフェリー使ったら面白いルート惹けると気がついたから。

 

https://strava.app.link/ErI26aJRQzb

 

松浦市玄海町はほんまに棚田だらけです。


f:id:shingo_shiraishi:20230518005519j:image

棚田100選も多い。


f:id:shingo_shiraishi:20230518005640j:image


f:id:shingo_shiraishi:20230518005829j:image

浜野浦棚田の近くにある松本アイス工房へ

まぁまぁ登ります。


f:id:shingo_shiraishi:20230518005932j:image

うまし!


f:id:shingo_shiraishi:20230518010047j:image

 

ちなみにルートはフェリーの中で決めました。

行きたいとこはおおよそ決めてたけど、

ルートまでは引いてなく。

Google Mapで道を決めるけど、

あまり調べすぎないのがポイントです。

ただの確認作業にしたくないので。

 

Garminの530で案内させようとするも、

アプリの使い勝手悪く断念。

地図表示させて、分からなくなれば止まればいい。

そしてGoogle Mapで確認すればいい。

 

ロスと思わずそこも楽しむ。

思ったよりも遠かったり、登り多かっても、

それもご愛嬌。

 

ってなわけで、続きはまた明日。

 

今日は自転車通勤16回目。

一気に暑くなって来ました。