カヌー、SUP体験

今日は、長門市内の小学生対象の、

カヌー、SUP体験に。

 

ライフジャケットも着て準備万端!
f:id:shingo_shiraishi:20200802125116j:image

まずは安全講習から。


f:id:shingo_shiraishi:20200802173049j:image

 

その後は背浮きの練習。


f:id:shingo_shiraishi:20200802173116j:image

 

そして、二人乗りのカヌーで出発!


f:id:shingo_shiraishi:20200802173141j:image

 

このあと、SUPにも挑戦。

私は泳いでサポート。

なので写真は撮れず。

ののはしっかり立ち上がって乗りこなしてました。

 

帰ってお腹減ったので、

昼ごはんの前につまみ食い。

昨晩仕込んだお鍋プリン。
f:id:shingo_shiraishi:20200802173241j:image

 

本当なら、今日は汗汗フェスタでした。

コース整備はしてるので、

走りに来てた人も沢山いたようです。

タイヤ跡がしっかり有りました。

 

私は歩いてコース回りました。

自分で言うのもなんですが、

うちの実行委員会、ほんまに素敵です。

自主的にこんな看板作って立ててくれる。


f:id:shingo_shiraishi:20200802173531j:image

 

来年はぜひ開催したいですね!

 

ミンミンゼミからヒグラシに変わる時間帯。

セミの鳴き声聞きながら飲むのは最高です。


f:id:shingo_shiraishi:20200802174006j:image