昨日は暖かかったのでツーリングに。 自転車乗りに行こうかとも思ったけど、 バイクに乗るのも悪くないなと。 久しぶりに油谷島へ 遠くに角島大橋 ひなたぼっこしながら、 ばあちゃんが作ったポンカンを食べる。 本当に良い景色 グッと回って75分 50キロくら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。