ローラー大会

炭火焼肉白石の翌日。
天気はあいにくの雨。というか嵐。
こりゃ、走りにはいけないなぁ・・・

ということでローラー大会でございます(笑)
机の上のメーターに注目です。
こちらでワット管理が行われるのでございます・・・
イメージ 1


工場によくあるオレンジの大型扇風機も完備♪
コーチもいます。「20ワットあげて~」ってな感じです。
イメージ 2


ののコーチもやってきました。
イメージ 3


練習後は皆でラーメン作ってお昼ご飯(2時くらいだったような・・・)
どこまでガレージ活用してるんや!
イメージ 4


とおもいきや、パソコン持ち込んで皆で物欲まっしぐら(笑)
無線ラン飛んでるんでネットし放題。
おみやで頂いた山口東西のスイーツを頂きながら♪
イメージ 5


というわけで、二日間、皆で楽しんだのでありました。
もはやガレージというより、多目的部屋だな・・・


>てんちょ
りょーかいです。近日中に公開しちゃいましょう!

>まーしーさん
元気に育ってくれていて何よりです。