体感は2%

今日は朝イチからトラック競技でした。
今年、私が出たのは成年スプリント。
200mのタイムで予選をして、ベスト16からは1対1の種目です。
中野浩一さんが活躍していた種目ですね。

その結果はまた後で書くとして、今日は午後からサイクリングに。
明日から雨予報なのでしっかり乗れるのは今日が最後かもしれないので。

地図で目星をつけて愛媛の県道を満喫しました。
めちゃめちゃ急勾配です(汗)
イメージ 1

風情のある木でできた橋で浮島にわたる神社があったり
イメージ 2

いい雰囲気の湧水があったり
イメージ 3

なんとも言えない壁画があったり
イメージ 4

JRのポスターとかで有名な下灘駅にも行ってみました。
イメージ 5

めちゃめちゃ人がいてビックリしました(^_^)a
皆さん、記者を待ってるわけじゃなく、写真撮ってます。
イメージ 6

4つの峠をがっつり越えて、体感は2%くらい(100キロで獲得標高2000m)でしたが、
実際は95キロで1600mでした。
つづら折れが多いし、直登も勾配がキツかったです。
しかも山口の山より標高高いし。

ロードは5日。
それまでイメトレに励みます。