日曜日

昨日レースだったおかげで、今日が日曜日。
なんだか嬉しいですね。

朝起きて、まずは車の洗車。
この前の車庫での焼肉の油でコーティングされてたので(笑)

そして家族みんなで萩に。
偶然にも、みんな萩で行きたいところがあるらしく。

まずは萩焼きの窯元へ。
素敵なところです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

商店街で買い物して、萩のどんどん本店でうどん食べて、
体育館でトランポリンして遊んで。
はじめは怖がってたけど、10分もするとピョンピョン跳ねて遊んでました。
イメージ 4

帰って、カングーのオイル交換。
今回はフィルターもセットで交換。

その間に地下収納(兼ピット)に仕舞われてある焼肉テーブルを天日干し。
随分とこのテーブル伝ってないなぁ~
イメージ 5

そんな日曜日でした。

自転車は輪行バックから取り出して組み立てて掃除しただけ。
跨ってもおりません。