忘年会

そういえば、プーチン大統領長門に来てましたね。
長門市がこれだけ全国版のニュースで流れるのは最初で最期か?
警備も厳戒態勢でした…
私の通勤路の検問は埼玉県警でした。
近くで撮ると怒られそうだったので…

イメージ 1

さて忘年会。

イメージ 2

美味しくお酒飲むために走ります(笑)

イメージ 3

気がつけば20人くらいいました。
遠くは岡山、広島、長崎から。
遠くからでも行こうと思う楽しさがここにはある(らしい)

イメージ 4

で、翌日も走ります。

イメージ 5

絶景ライドですね~
長門市はたくさんの絶景ポイントがあります。
でも正直に言うと、自転車で回るには難易度高め。
アップダウンがキビシイ。

イメージ 6

とあるポイントで日向ぼっこしながらコーヒータイム
全然車通りません。

イメージ 7


イメージ 9

みなさん、来年もよろしく!

イメージ 8



久しぶりの更新でしたd(^_^o)