秋吉台ドライブ2

今朝は寒かったです。
5時40分は暗かったです。
チャリで行くのを断念してしまいそうなくらいでした。
でも行きましたよ。
エルグランドで車通勤の森ちゃんには抜かれましたが・・・

ちなみに俵山で行きも帰りも12度でした。
吐く息はまだ白くはないけど、寒いですね。


さてさて、秋吉台ドライブの続きです。
美東の道の駅にソフトクリーム食べに行きました。
栗ソフトを食べたけど、写真撮るのを忘れました。
代わりと言っては何だけど、バイカーのおっちゃんを。
かなりぶっ飛んだおっちゃんでした。
イメージ 1


道の駅といえば、地物の特産市ですね。
美東にも小さいですがあります。
イメージ 2


おおきいかぼちゃの品評会してました。
後ろにチラッと子供がほとんど裸で写ってます(笑)
水遊びしすぎてびしょ濡れになって着替え中。
ゲラゲラ笑いながら全裸になったりして、こっちも大爆笑。
イメージ 3


秋吉台のオートキャンプ場の中にあるパン屋さんです。
景清洞のところです。
石釜と薪で焼くパンです。
行った時間が遅かったので種類は少なかったけど、うまかったですよ~
イメージ 4


>めぐちゃん
寒いけど頑張るよ!

>GOLF5さん
引換券、カイエンがよかったなぁ(笑)
赤ちゃんつれてドライブに来てくださいね~
絶景ポイント探しておきますから!