サイクル県山口

この週末はサイクル県山口をアピールするための初めての大きな大会でした。

県庁の敷地内、駐車場を使ったタイムトライアル

イメージ 1


イメージ 2

私はトラブルがあった選手の対応が仕事でした。
ホイールを持ってダッシュ

イメージ 3

今日も県庁の近くの大通りを通行止めにしてのクリテリウムがありましたが、
私はサイクリング大会のサポートへ。

開会式では県知事が熱い挨拶をして下さりました。
この格好をしているという事は、知事も走りましたよ~

イメージ 4

スタートの頃には雨が降り始めて…

イメージ 5

お昼過ぎからは、かなりの大雨
心が折れている人も見かけましたが、
ゴールされた方の達成感はひとしおだった事でしょう。

イメージ 6

刺激あふれる週末を過ごさせて頂きました~