ながとブルーオーシャンライド

週末はながとブルーオーシャンライドというサイクリングイベントでした。
ついに我が街、長門でもサイクリング大会!

前日にはシマノレーシング入部選手、木村選手のフォームチェックや、
野寺監督のトークショー
なんか豪華な感じです。

イメージ 1


イメージ 2

で、肝心の当日の写真がありません(笑)
残念ながら降水確率90%…
予想通り朝から雨…
私はスーパーカブでメカニックサポート。

雨は初めの1時間くらいで止んで、かなり幻想的な景色が。
私もこんな天気でいつもの棚田に行くことは無いんですが、
この天気はこれでイイ雰囲気でした。

雨ということもあって出走率は6割くらいでしたが、
完走率は95%くらい?
コースはそれなりにきつかったと思いますが、
前半に山場は終わるので走るにはちょうどイイ感じ?
事実、足切りでのリタイアは1名でした。
私がコース監修しましたが絶妙な感じかと(笑)

来年以降もパワーアップして開催していきたいものです。
長門でしかできないオリジナリティーを出しながら頑張ります!