経過報告

擦過傷は湿潤療法で治してます。
浅い場所は薄っすらピンクの皮膚ができかけてます。
シャワーは問題なかったですね。
この感じだと擦過傷は週末にはほぼ完治かと。

ただ、肋骨が痛いのと、打ち身が痛い。
これはちょっとかかりそうな感じがします。


ゴールライン越えたら一気に痛みが出てきたので、
誰とも話さずに救護に直行して、
アドレナリン出てるうちに洗い流して消毒してもらいました。
10分遅かったら悶絶してたかと。

車載カメラの動画見直す感じでは、
転けた原因は濡れた落ち葉と思います。
バイクの角度も一定で、変な挙動もなし。
若干のオーバースピードと路面の摩擦の変化でしょうね。

案外、普通に寝れるので良かったです。

名前を残せなかったのはツライですね。

イメージ 1