ありふれた休日

今日は1日遊び倒しました~ まずは涼しいうちにストライダー! スラローム練習始めましたが、コーン倒しになってます。

イメージ 1

からの汗汗フェスタで使ったテント干しを兼ねてデイキャンプもどき

イメージ 2

気がつけば昼寝しそうな勢いです。 昼からバレエに行ったあとに涼しいところにピクニックへ

イメージ 3


イメージ 4

父ちゃんはノンアルで乾杯!

イメージ 5

からの~川遊び!

イメージ 6

明日は水着持って行こうねって言われたんで、 明日も行くしかないでしょう~ 遊んでくれるうちにいっぱい遊ばなきゃね! 今という時は今しかない! 自転車は1ミリも乗らず。 車を出す時に動かしたくらいです。 明日は朝早くに乗るぞ~