体調不良

僕ではありません、ののです。
この数日、熱と咳がひどくて、食欲も減ってきて。

今日は僕が仕事を休んで病院へ。

イメージ 1



なんだかんだで3時間弱も病院にいました。
それにしても、めちゃくちゃ賑わってます…

帰りにうどん食べるというので、早めの昼ご飯。
おにぎりとうどんをしっかり食べてくれました。
ちょっと食欲が復活してきた。

家に帰ってお昼寝。
10分くらいでスヤスヤと。

イメージ 2



寝てる間に洗濯干しと晩御飯の準備
クック○ッド見ながら豚肉とえのき、玉ねぎ、人参で料理を。
ミンチはミートボール風のハンバーグ
豚バラはえのき、人参を巻いて焼いて、甘辛く煮て。
最後の一品は豚バラとえのき、人参、玉ねぎを炒めて、ニンニクとポン酢で味付け。

料理終わったら、温泉行きたいってことで、近くの黄波戸温泉へ。
行きに保育園に寄って昼寝布団の回収と、先生に現状報告。

一緒に温泉入って露天風呂に浸かって、
帰りにアイスを買って(晩御飯前なので買うだけで、食べず)帰宅

ささっと先にご飯食べて、帰宅した嫁とチェンジ

汗汗フェスタの実行委員会へ

イメージ 3



仕事行くよりも動きっぱなしですね、きっと。
たまにはこういったこともしないと、感覚がわからんくなるなぁと感じた1日でした。

ちなみに、ののは熱も下がって、元気になってきてますので、ご心配なく。