RCF

ちびっ子マラソンの帰りにふとレクサスディーラーに寄ってみました。
特に理由はなく一流の接客と一流のものを見たかったから。

車を停めると直ぐにドアの横まできてくれます。
流石としか言えませんね。

「どのようなお車をお探しでしょうか?」

「すみません、どんな車があるかも知らないので、一通り教えてください(笑)」

で、そこでRCと言うクーペがあるのを知りました。
23日に発売になったらしい。

そのあと、NXと言う車を教えてくれて、
思ったより荷室が狭くて自転車載らないかも?と言うと、
RXと言う車を教えてくれました。
確かにでかい。デカすぎる。

と、一通り説明受けてたら、RCの横にもう一台白いのが出てきました。
奥の赤いのがさっき説明聞いたやつ。

イメージ 1



明らかにエラそうにみえる人(聞いたら店長でした)と、
つなぎ姿の熟練のメカニックが笑顔で触りまくってます(笑)
ボンネット開けて、トランク開けて…

イメージ 2



一通り盛り上がったところで、いなくなったので、
さっき説明受けたサービスマンに「乗れますか?」と聞いてみるとOKとのこと。

ってことで乗ってきました。

イメージ 3



車の名前も何も知らない状態で(笑)
RCFって言うらしい。

細かいことは、家に帰ってからカタログで勉強。

イメージ 4



ほんまに23日発売になったばかりのすごいやつだったみたいです。
やんちゃそうなお父さま達も見に来てたくらいですから。

最新の車の凄さや、おもてなしがよくわかりました。
世の中の最先端の進化はすごいですね。
私もいい仕事しないと!

今日は練習休み。
月曜の打率が低いなぁ…