クローバー

ののと公園に行って遊びました。
貸切です(笑)

イメージ 1



四つ葉のクローバー探そうと一緒に探していたら、
ののは思いっきりむしり取って終了!
まだ探せる年齢ではなかったか…

それでも、家族に見せるから持って帰るって。
おもむろに後部座席の足元にポイっと(笑)

イメージ 2



しかも花は手で持って帰るって。
してやったりの顔(笑)

イメージ 3



その花は、チャイルドシートに座って、
灰皿(としては使ってませんが)に隠し出した(笑)

ソレイネに寄ってソフトクリーム食べてご満悦で帰りました。
自由奔放だな…父ちゃん譲りか。

イメージ 4



今日も練習休み。
まあそんなこともあるさ。
明日は頑張ろうっと。