盆踊り

今日からお盆休みでございます。
今週は5連敗確定と月曜に宣言して、さらに日記も更新できなかったくらいでした。
仕事人だから仕方ないですけどね。
それでも、いつもの5時半過ぎに勝手に目が覚めてしまう自分が怖い(笑)

つい最近始まったと思ったオリンピック。
気がつけばもうすぐ終わりですね。
頑張れニッポン!ののもお尻で応援しております!!
イメージ 1


家のブルーベリーが収穫されました。
ザル一杯のブルーベリー。
わし掴みにして口に放り込んでもOKなくらい。
ののも味を知ってしまって「ちょうだい!」と手を伸ばしてきます。
イメージ 2


夜は湯本温泉の盆踊り大会に行ってきました~
イメージ 3


まだこの味は教えてませんから(笑)
イメージ 4


ちなみに、今日は朝から3台の車を洗いました。
納車されて3ヵ月、5000キロ洗わなかったカングー。
ついに洗車されました。
アサガオも綺麗ですね~
イメージ 5


さぁ、明日は何しようかな~

>しぇんぱい
よく写ってるのまで分かりますね・・・
緑の人?

>立石さん
走っている姿はよくわかりましたよ。
2回抜いたかな?
そのかわりしぇんぱいが走ってるのは気がつかなかった・・・
立石さんの存在感抜群です(笑)