朝っぱらから

東京から帰ってきました。
帰る日の朝、朝と言うか深夜?から自転車乗りました。
3時59分で3.95キロ走行。つまりは3時台に走りだしてるってことです。
イメージ 1
 
そんな速くから走りだした理由はこちら!
綺麗な朝日を見たかったから~
イメージ 2
 
と言うだけではありません。
この人に会いに行くために!
イメージ 3
 
奈良さんとの練習でございます。
なんと5時20分に集合です。ホテルから1時間強走ってます。
集合場所は東京から脱出して埼玉でございます。
一人では確実にたどり着けないので、宇津野さんに連れてきていただきました♪
 
そんな朝早くから集合したのは14人!!!
ナルシマの小畑さんも来ています!
イメージ 4
 
アベレージが42キロという強烈な朝練習を40分ほどやって、皆さん仕事へ~
こんなのやったら仕事にならない気がするんですが・・・
イメージ 5
 
8時前にホテルに帰りつき、走行距離は約100キロ。
皆と一緒に朝ごはんを食べましたが、もはや朝という感覚ではないですね。
 
せっかく東京にいるんだからというので、無理行ってお邪魔させていただきました。
刺激たっぷりというか、もはや衝撃以外の何物でもなかったです。
沖縄まであと1ヶ月ちょっとです。頑張ろう。