今日もローラー

今日もローラー30分
メニューは昨日と同じで3分毎にギヤを重くしていくもの。
今日はちょっと負荷を上げて最後の10分は285W狙いで。

入りの3分は300Wくらいと高めになってしまった反動で、
そこからちょっとづつ落ちて行って結局10分平均は285W。
最後の1分は意地で300W越えてましたがこれじゃあダメですね。
それでもプラス思考で目標を達成できたと思いましょう。
4分くらいで途中で止めようと思いながら踏みとどまりましたからね。
この我慢が重要です。
途中で止めるくらいならやらなきゃいい。

最近のののはいろんなことが分かるようになりました。
あそこに好きなものがあるはずだから、取ってくれと催促にくるくらい賢い。
末恐ろしいです。
イメージ 1