町民駅伝大会

今週は町民駅伝大会でした。
参加チームは23チーム。
そのうち地区別で出るのは8チーム。
イメージ 1


市長さんのあいさつもあります。
というか、市長さん、自分も出たいということで、役場OBチームで走りました!
イメージ 2


僕は6区。
家の下の道を走る思いっきり地元のコースを走らせてもらいました。
この区間が一番長くて2.36キロ。
イメージ 3


で、2部で区間賞を頂きました♪。
3分26秒/1キロのペースでした。
先週走ったからか、今回は筋肉痛もほとんどない!
イメージ 4


ちなみに、うちの地区は6年ぶりに参加したということで、
特別賞を頂きました♪
終わってから集会所で打ち上げです。
盛り上がって、来年は2チームだそう!となりました(笑)
参加することに意義がある