無事に産まれました。

今朝の未明。
嫁が枕元で起こします。
初めは夢かと思いました。
でも、10秒もすると現実に戻って・・・車を運転して病院へ。
今まで遠征とかでこの時間に嫁と車に乗ることはあっても、
今回は気分が全然違います。
時間は2時30分。眠気よりも何とも言えない感情です。

そして12時間後、無事に女の子が産まれました。

初産で予定日よりも1日早い。
沖縄に行ってなくて、ホンマによかった。

去年、10月から仕事が忙しくなって、
平日は大阪出張、土日に少し乗っての練習で沖縄に参加して、
やっぱり力不足で無残にちぎれてしまうという結果。
レース後、すぐに来年こそは!と思ったわけです。

3月に妊娠が分かってすごくうれしかった。
初めは沖縄はいけるかな~とか思っていたけど、
予定日が11月15日ってわかった時点で、沖縄はやめに決めました。
それでも、嫁は「去年の悔しさもあるし、沖縄行ってきたら」と。

大きくなっていくお腹なのに、国体の練習で車で伴走してくれる嫁。
なんだかんだで、10月の国体はずっとサポートでついてくれていました。

出産って男にはわからない苦しさだと思います。
こんな強い嫁みて、僕もがんばらんとな~って。

これで父親になりました。
もっとしっかりと。もっと強く。もっと大人に。
まだまだ、新米の父親ですが皆様これからもよろしくお願いいたします。

イメージ 1


白石真悟・千里・のの