作業自体は下から抜いて、上から足すという普通の作業。
ドレンボルトが普通のソケットセットにはない18ミリソケットが曲者ですね。
アストロでKTCのソケットをゲットしたのでこれからも自分で交換出来ます。
ドレンボルトが普通のソケットセットにはない18ミリソケットが曲者ですね。
アストロでKTCのソケットをゲットしたのでこれからも自分で交換出来ます。
オイルで手が汚れているので写真はありませんが、
オイルフィルターに磁石がついていて、そこにスラッジがくっついてました。
オイルフィルターに磁石がついていて、そこにスラッジがくっついてました。
入れたオイルはワコーズのプロステージS(10W-40)
600キロくらい走ったら、フィルター交換&初回点検なので、
あまり高級なオイルじゃなくていいかなと。
マニュアルには1500ccとなってましたが、1300ccくらいでいい感じでした。
600キロくらい走ったら、フィルター交換&初回点検なので、
あまり高級なオイルじゃなくていいかなと。
マニュアルには1500ccとなってましたが、1300ccくらいでいい感じでした。
さて、明日はこれで通勤だ~
5000回転縛りをやめて6500くらいまで回そうかな♪
5000回転縛りをやめて6500くらいまで回そうかな♪