カブは偉大だ

今日はカブ通勤。

ちなみに、昨日は会社の近くまでdukeバイク屋さんに持ってきてもらって、
dukeで帰ったのでした。

なのでdukeはまだ50キロほどしか乗ってないし、
慣らし中なので5000回転までしかまわしてませんが、
今日、カブに乗って気がつきました。

カブって素晴らしい!
風防も付いているので、風圧を受けないし、ヘルメットの風切り音も小さい。
すっごく楽ちんなんです。

慣らしが終わるまではdukeは楽しくないんだろうな・・・
6速5000回転で60キロなので通勤では使えるけど、
とりあえず国体が終わるまでは封印!

オーナーズマニュアルが英語でした。
かわいらしいバッグがついてました。
イメージ 1


明日は自転車通勤だ~