プチツーリング~ホタル編~

今日は定時ダッシュしてプチツーリングに行ってきました~
参加者はなんと4台!
すこし探検していこうと細い道をいっていたら・・・
見事に通行止めでした。
イメージ 1


ホタルが沢山いるというマル秘スポットへ~
確かにめちゃくちゃいました!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


近くの道の駅はホタルミュージアムが併設されてます。
イメージ 5


そのスポット以外にも、通勤ルートにはやっぱりホタルが沢山♪
今日はいっぱい寄り道して帰ったので、時間がかかったけど、
なんだか心が癒されたのでOKです。
イメージ 6


ということで、コンパクトカメラではやっぱりホタルは難しい。
一緒に行った人のプロ用一眼の写真をゲットしたらまた載せますね~