カブツーリング 岩国へ

今日は有給で仕事休んでカブでツーリング行ってきました。

いつも通り、家の枝垂れ桜。
緑の葉っぱが出始めてます。
イメージ 1


今日は3人で行きます!
イメージ 2


スタート直後、リアアクスルを固定しているナットがなくなり、
修理するために社宅に戻りました(笑)
前途多難です。
イメージ 3


皆小型バイク。
適当に走っていると上り坂では失速してしまうので、
それなりに考えながら走らないとだめ。それが楽しい♪
イメージ 4


クラブの名前はRed Head Clubです。
会員はエンジンのヘッドカバーを赤くしないといけません。
イメージ 5


これはバイクに最近乗り出したメンバー
初ツーリングであいにくの雨だけど楽しめている様子。
イメージ 6


このあと、岩国まで行ったんですけど、
ハンドルカバーに入れていたデジカメが浸水で死亡・・・
なので写真はありません。
満開の桜と錦帯橋で最高でした♪

デジカメは家に帰って乾かしたら復活しました~