最新調理器具

今日、会社で読み物をしていたときに、ふと眼鏡を上げる仕草をしてしまいました。
もちろん、眼鏡はかけていないので、「あっ」となったわけですが。
とにかく裸眼生活は楽チンですね。
朝起きたときに見える!ってのが最高です。

さてさて、今日は最新調理器具を紹介します。

世の中オール電化がブームでIHコンロが大半をしめるようになってきた気がします。
たしかに、後片付けが楽チンですもんね。拭くだけですし。
でも、料理をするときはやりにくいな~って思うことが多いです。
ガスで慣れてるので、鍋を振れないなんて・・・

お母さんは料理がめちゃめちゃ上手でよく作るので、ガス派です。
最新ガスコンロになりました。青色LEDでメインスイッチまであります。
使い方を聞かないと火もつけれないでしょうね(笑)
火も青くすごく効率がよさそうです。
イメージ 1


炊飯器も新しくなりました。
毎日使うものはいいものを!ということで、最高級のやつ。
パナソニックの一番高いやつにしました。
色も形も今までの炊飯器とは違いますね~
でも炊き上がったお米はさらに驚きの旨さです!
僕も炊飯器を買うときはいいやつを買おうと思います。
イメージ 2


ちなみにその炊飯器にTKG(たまごかけごはん)の本がついていました。
だし醤油&ヨード卵(引換券)つきです♪
イメージ 3


ということで、最新調理器具ってすごいですね。
オーソドックスな家電も進化するもんなんですね!

>ミルミル野サルさん
福岡満喫してくださいね~天神駅前の「なかちゃん」お勧めですよ!