今度はJAへ!

今週は見事に仕事に撲殺されましたね。
強制的にチャリに乗る時間もなくなりました。
乗るのが大好きなんで、乗れないのはストレスですね。。。

さてさて、沖縄旅行の続きです♪

ようやく受付いきました~
4時45分着。あと15分もあります。まだまだ余裕。
市長が挨拶してましたよ。もうすぐ名護市長選挙ですね。
来年も同じ市長が挨拶してますかね??
イメージ 1


受付が終わったら今度はJAへ。
イメージ 2


かご持ってます。
今回は本気です!
イメージ 3


このJAから宅急便で送ると安いんですよね~
ってことで、去年もお土産やらフルーツやらを買い込んで、
送っちゃいました。
今年は13キロ(笑)

今年はいつもと違うホテルにしてみました。
かりゆしリゾートです。
実は高校の修学旅行で泊まったことありますが・・・
イメージ 4


ツールド沖縄に参加された皆さんが、立派なレポート書いていますが、
僕は忘れてしまいたいので、書きません・・・
数行書きましたが、あれで十分。もう思い出したくない過去です。
1度目の上りも2度目の上りも全然余裕。
途中、レースが中断されたけど、それでも集中力は切れなかった。
過去最高に乗り込んでいたし、いいレースができる自信があった。
でも、力を出し切れずに終わった。
安波の上りはおそらく200キロの選手で一番速く上った自信がある。
でも先頭集団ははるかかなただった。

ちなみに、レース当日の起床時間は参加選手で一番遅かったかも。
5時25分起床です。