仲良し♪

今日もまた森ちゃんと一緒です。
朝は霧がすごくて全然遭遇できませんでしたが、
帰りはお互いに連絡を取り合って一緒に帰りました。

連絡もお互いが同時にメールを送るという気の合いようです。
返事はや!っと思ったら、同じような内容が送られてきた(笑)

ちなみに今日は二人でインターバル的に練習。
っていうか単純にちぎりあいです。
平地でちぎりあいするのはキツイですね。

でもこの仲良しに一緒に走るのも今日が最終日。
明日、明後日は森ちゃんが用事があるので無理。
来週は僕は休養で乗らないので無理。
ってことで、次に会うのは沖縄ですね~


仲良しといえば、この卵。
二つ黄身が入ってました!
お母さんが、「ブログのネタにどう?」と。
そして写真とってたら、「また二つだ!」と。
写真は1枚ですけど、2個連続で二つ黄身入りでした♪
イメージ 1