まさか!?ネズミ捕りに??

今朝は予定通り森ちゃんの車に抜かれました。
そして、予定通り昨日の疲労で全然進まないのでした・・・
でも我慢。あと2日ですから。

帰りは夜7時半なのにネズミ捕りやってました。
真っ暗の道端にパイプ椅子を置いて座っている警察官。
気がついてめちゃめちゃびっくりしましたよ!

で、さらに驚いたことに200メートルくらい先で、
赤い点滅の棒を持った警官が3人で停めてくるじゃないですか!

(まさか俺か??)

白石「おい、おい、おい、危ないじゃない!俺ですか??」

警察官「いやいや、ゴメンよ~後ろの車!」

ってことで、ネズミ捕りに引っかかったのかと思いましたよ。
でも真っ暗でやるのは危険ですよね。
しかもめっちゃ明るいライトをつけているのに、
いきなり飛び出してきてビックリしました。
30キロも出てなかったから良かったけど、
40キロくらいで巡航してたら当たってましたね。

ちなみに、朝は調子最悪でしたが、夜はなぜか好調♪
精神が肉体を凌駕しはじめたか?


ご褒美にハーゲン○ッツのラムレーズン♪
イメージ 1