繁盛してます!

今日は台風の影響か爆風でした。。。
最後の峠を越えて家まで5キロくらいだったので、我慢です。

昨日の夜は前を走っていた車が下り坂で急ブレーキ!!
こちらもたまらず急ブレーキ!
後輪ロックしてロデオ状態(推定50キロ)
なんとかこけなかったですが、死んだと思いましたよ。
急ブレーキの原因は犬が道をうろちょろしていたのでした。。。

さてさて今日の写真は近所の繁盛しているお店です。
道端のレンコンの無人市です。
ここのレンコンはファンが多く、出しても直ぐに売り切れます。
お母さんもファンの一人でチョクチョク確認に行っては、「なかった」と帰ってきます。
イメージ 2


たまに食べたくなるコーヒーゼリー
プッチンとなるやつがお気に入りです。
3つで89円とかで売ってるやつです(笑)
イメージ 1


>めぐちゃん
がんばります!