休暇

平日に休むってやっぱりすごく気持ちいいですね。
それでもいつもどおりの時間に目が覚めてしまう自分が怖いですが。

今日は8時前に軽めに2時間ほどサイクリング。
行きは追い風で気持ちよく走れたけど、帰りはやっぱり向かい風・・・
サイクリングと割り切って頑張ってこぐこともなく、
おとなしく風に任せて帰りました。

さてさて、今日の目的地♪
角島大橋です。SWIFTのCMで流れてますね~

イメージ 1


家の栗がたくさんできてます。
午後はお母さんとおしゃべりしながら栗剥きです。
僕も包丁は得意なほうですが、やっぱりお母さんには負けます。
ダブルスコアで惨敗です。

イメージ 2


今日はかなり回復した感じです。
やりたいこともいっぱいできたし明日から頑張るぞ~


>めぐちゃん
頑張ってくるよ~
レースは27日。山口から応援ヨロシク!