美東ソフトクリーム&CLUB HARIEアイスクリーム

日曜に美東の道の駅に行きました~
美東町は今は美祢市になってます。
ゴボウが有名です。

イメージ 1

イメージ 2


道の駅のソフトクリームも有名です。
「おいしいよ!」って主張までしてます。

イメージ 3


奈良の大仏は美東で採れた銅でできています。
4月にしだれ桜の写真を載せましたがその近くに銅山があるらしい。
なかなか使えない雑学ですね・・・

イメージ 4


CLUB HARIEのアイスクリームです♪
1カップ\500くらいするらしい!
結婚式の引き菓子をCLUB HARIEで大量注文したら、
ポイントがいっぱいついて、そのポイントで買いました!
ポイントじゃないと買えませんね・・・

イメージ 5


言うまでもなくメチャうまかったです。
暑くなってくるとアイス食べまくってしまいますね。


>ミルミル野サルさん
YOKOHAMAいいですね~TOYOも値段と性能のバランスいいと思いましたが、
YOKOHAMAはTOYOより少し高いですが、性能はかなりアップしますね!
欧州車が標準タイヤにYOKOHAMAを使うのも納得です!

写真の件、ありがとうございます!!

また、BUNFFか杉むらで!