全アマトラックとイッタラ♪

イメージ 1

イメージ 2

乾杯です。
変換間違えました。完敗です。

レースで初めて力不足でDNFになりました。
一生懸命、全力で走って、機材トラブルがなかったのに・・・
さすがは全国大会。
まだ僕が出るには早かったか・・・

展開が起こっているのが全くわからないほど全力でした。
いつ逃げができたか知らずに、
気が付いたのは放送で「先頭がメイン集団に追いつきました」と聞いたとき。

あまりにも力の差がありすぎて、どうすれば??って感じです。
テクニックとか経験とかいうレベルの差ではないですね。
強いて言えば、向き不向きか。


話は全然変わるけど、美山ロードの賞品です♪
地鶏とウインナーの詰め合わせ♪(おそらく\4000相当)
それに賞金\12000♪

先週末、全アマのレースの帰りに賞金を握り締めて、
山口の井筒屋にイッタラのグラスを買いに行きました。
GWに行ったときに、限定の赤いグラスを見つけていたので、
賞金で買っちゃおうと思ったわけです。
イッタラ~♪、買ったら~♪、やった~♪」と
わけわからない歌を作詞作曲して口ずさみながら・・・

通常のグラスは確か\1200くらい。
限定の赤いやつは\2000くらい。
GWのときは欲しかったけど\800の差で買えなかったわけです。
結婚のお祝いで素敵なグラスももらってるし、
そんなにお客さんが来るわけでもないから、緊急度も低かったし。


既に売り切れでした・・・
やっぱり欲しいものは直ぐにでも買わないとだめですね。
特に「限定」って言葉に弱い日本ですから。