矛盾

イメージ 1

イメージ 2

カンガルーつながりで。

「ル~♪」

日産でキーホルダーをゲットしました♪
スーパーカブの鍵につけました(笑)

世の中、いろんな減税が行われてますね。
車も新車を買うときに30万近く減税される車種もあるとか。。。
地球温暖化ガスを減らそうといっているのに、
新車を買えとか、高速道路を安くして出かけろだとか・・・
ちょっと矛盾してますよね。

一番は、やっぱり車に必要以上に乗らない。
できるだけ、公共機関・徒歩・自転車を使うのが正解かなと。
減税だって、車の排気量じゃなくって、
二酸化炭素排出量できめたらどうでしょうね。
排気量x年間走行キロで決めてくれたらなぁ~

昨日、自動車税の\51000しっかり納税しました。


>池本さん
長時間のるのも大切だけど、暑くなってきたら無理ですしね。
短い時間のインターバルとか、同じ所を数本走ったり、周回練習は嫌いですが、
1時間過ぎるタイムトライアルならそれなりに楽しめそう。
通~仙崎3往復はちょいつらい(笑)