安芸灘とびしま海道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

しまなみ海道で337キロをかけて走って帰った翌日は休養日。

腰の骨を折って入院してリハビリ中の祖父と、
これまた足の骨を折って入院してリハビリ中の祖母のお見舞いへ。
結婚式のアルバムができていたので、それをもって行きました~

母親がわの祖母はまだまだ元気。
軽トラも運転するし、農作業だってバリバリしてます。
今はグリーンピースの出荷で忙しいみたい。
その横に植えている、家族が楽しむようのイチゴを食べまくる。
イチゴ狩りなんて行かなくても、ここにくれば好きに食べれる♪

というわけで、充実した休養日でした!

帰りは同じルートを通るのも芸がないので、
去年末に開通した安芸灘とびしま海道という別ルートで!
こちらも自転車が通れる四国と本州を結ぶいい感じのルートなんですよ~

分割してお送りします!