4X日本代表 栗瀬選手の華麗な走り!

イメージ 1

イメージ 2

4Xの日本代表は栗瀬選手
第1コーナーが試走のときは日向だったのに日陰にかわって路面状況が急変
転倒するもののすばやいリカバリーで復帰
目の前に現れたときには世界トップ選手となんら遜色ないスピードで通過していきました!
ジャンプの姿勢の美しさでは世界トップじゃないでしょうか。
ウォールライドも完璧でしたし、最高にシビレル走りでした!

残念ながら32名通過のところ33位で予選落ち。
栗瀬選手以降の選手はみな落車しており、逆に落車さえなければ・・・という結果でした。

有名選手も練習中に落車で救急車送りとか、BMX世界2位の選手が下半身不随になったとか・・・
とにかく危険なコースでしたが果敢に攻めた栗瀬選手の走りはかっこよかった!!