チャリダーしらいしの日記

乗り物とお酒をこよなく愛する白石真悟の日記

枇杷

我が家の枇杷です。

去年は不作でしたが、今年は豊作。

f:id:shingo_shiraishi:20240530232514j:image

明日は仕事休みなので、

今日は飲むよ。

 

雁木が自分にとっての

基準になってます。

 

f:id:shingo_shiraishi:20240530232527j:image

一昨日、食べた肉の筋の部分を

茹でてポン酢でいただきます。

f:id:shingo_shiraishi:20240530232534j:image

 

今週は、1週間前こんなことしてたなぁと、

思いながら過ごしてました。

 

時間が過ぎるのはあっという間で、

ただ、自分にとっては濃密な時間で、

1週間毎日車に10時間乗って、

いろんな景色を見たり、

おいしい食べ物を食べたり、

今晩、寝るところを考えたり。

 

とにかく、非日常の1週間でしたが、

今の日常も、それはそれで楽しいなと。

 

天気が良ければ、自転車で会社に行き、

会社であぁでもないこーでもないと、

問題解決をしながら過ごしていく。

 

やってる事は同じだなぁと。

 

とりあえず、911乗るためには、

タイヤを交換しないといけないので、

交換するまで出られません。

 

まずは、北海道の土を落としてあげないと笑